2014年5月28日 (水)

ミュゼでワキ脱毛予約しました。

こんばんわー!

昨日はかなり飲み過ぎて、
ちょっと今日体調不良です・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

さっきまでAKB48画像写真集を
見ていたのですが・・
やはり可愛いですよねAKB48は。

若いっていいな・・・あのときに
もう一度もどりたい(・・;)

でも時間はもどらないのよね;;

人生やり直しが
できたらな~なんて、子供じみた
こと考えてちゃ、だめですよね;

今夜はこれから新宿焼肉/焼き肉クーポンで
夕食です!

美味しいカルビとロースを
堪能してきます!

明日は顔たるみ解消の為に
エステに行こうかな☆
ミュゼ  口コミ 読んでたら
みんな脱毛通い放題コースで
永久脱毛ができてるみたいなんで
ワキ脱毛は、もう予約しちゃったんですよね。

それでは、またね!

(´∀`*)ノシ バイバイ

2013年5月 1日 (水)

全身脱毛を検討中♪

まだ4月だというのに、 夏日のように暑い日が続きますね! もう、夏もすぐそこまで来ているかのようです。 夏といえば、薄着になります。 薄着というと、やっぱり女として気になるのがむだ毛。。。 むだ毛の処理ってめんどくさいですよね~。 でも、そのままにしておくと 野草のように生えてくる。。。 夏がくるたびに毎日剃るのも面倒くさいし、 いっその事、全身脱毛でも してしまおうかな。 お姉ちゃんがエステティシャンだから、 相談してみようかな♪ 今年はツルツルなお肌で夏を楽しむぞ!

2012年12月28日 (金)

ニキビケアは専用品で

あともう少しで今年も終わりだね。
今年のダメなトコは今年で清算しておきたかったな。
まぁタイムリミット、残念でしたってことで来年に持ち越しだけどね。

何かって言うと、微妙に太ったこと。
そして肌荒れ真っ只中なこと。

まずね、肌荒れっていうのはニキビとあせもなの。
クリスマス辺りからすごく寒かったでしょ?
それでがっつり着込んでたんだ。
そしたら着込み過ぎなのか、まずあせもっぽい肌荒れがたくさんできたの。

でもだからと言ってこの寒さの中で薄着は出来ないでしょ。
それで仕方なく変わらず着込んでたら今度はそこにニキビ。
もう悲惨すぎだよ。

急いで治さないとね。
何か良い商品、無いかな?
薬用 アクネスラボ 口コミ 見ると、コレ効きそうかも。
急いで取り寄せてみようっと。

それから同じように背中にもニキビ出来ちゃったから、こっちも何とかしないとね。
こっちはいつも買ってるジュエルレインを追加で買っておこうっと。
コレはすごく効くし、治った後綺麗になるからすごく気に入ってる。
問題は買い置きが切れてたってコトだけどね。

どっちも早く届かないかな。
本音は肌美人を目指してるのに、なかなか綺麗になれなくて困っちゃうよ。

それから太っちゃったこと。
秋に地味に食べ過ぎちゃったんだよね。

だから最初はジムに通ってたんだけど最近は寒さのせいでちょっとご無沙汰だったの。
そのうち肌荒れしちゃって結局そのまま。

ついでに脱毛器を買って肌と一緒にすっかり綺麗になってからにしようって思ってるんだ。 年明けにはいろいろ頑張らないとね。
でもそれより、まずはこの寒さ何とかしてほしいよ。

(TωT)ノ~~~ バイバイ

2012年12月13日 (木)

プラセンタで若返り

(^-^*)/コンチャ!
今日すっごいショックなコトがあったよ。
自分の髪に白髪見つけちゃったの。

なんか笑い飛ばさないとへこむんですけど。
まだ全然そんな年齢じゃないつもりなんだけどなぁ。

一応私が見つけたのは一本だけだけど、こういうのはゴキブリと一緒!
ひとつ見つけたらわさわさどんどん出てきちゃうんだから。

でも、どうしてこんな風になったのかわかってるんだ。
絶対仕事のストレス!
上司は使えないし、意味のない残業は多いし、もうくたくた。

あーぁ、さっさと寿退社でもしちゃえたら楽なのに。
なんて言ってても仕方ないから、とりあえず利尻ヘアカラー 通販で買ったよ。
なんやかやデリケートだから、皮膚に優しいモノしか受け付けないワタシなんだよね。

それにしても一時的に染めてもまたどんどん生えてきたらいたちごっこだよなぁ。

たかの友梨 ビューティクリニック ってヘッドスパあるかしら?
あるならほかの施術と一緒に頼んじゃうんだけど。
一回調べてみようっと。

それから身体の中からも努力していかないとね。
プラセンタのサプリ、飲み始めてみようかな。
胎盤から作られる成分が美容に効くって今話題だものね。

とはいえ、ホントはストレスの根っこを取り除かないとどうしようもないのはわかってるんだけどね。
ソレはなかなか難しいから、出来ることから始めましょう。

実年齢より若いねって言われるのが日々の目標なんだから、こんなところでババァにつまづいていられないぜ!
じゃぁばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

2012年11月29日 (木)

紹介業者ってあやしいよね

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪
自販機に入ってるコーンポタージュがおいしい季節になったよね。
なかなか入ってないから、見つけるとつい買っちゃう日々だよ。

新しいカラコン 通販 を見つけようって思ったから適当に雑誌をペラペラ見てたんだ。
そうしたらローン会社の広告が載ってたの。

一時期、一気に減ったから大きい広告見るのは久しぶり。
実は私、昔こういうトコのコールセンターに居たんだよね。
どこの業者かは、内緒。
残念ながらプロミスレイク みたいな大手ではないよ。
私がやめてまもなく業界全体が縮小していったから、お世話になった人には申し訳ないけどやめて正解だったなってあの頃は思ったっけ。

こういうのの審査って、どこの業者も今でも一緒なのかな。
申込書書いてもらって、本人確認書類見て、勤め先に確認して、審査っていうの。
あ、今は収入証明が必要なんだっけ?

優良そうな顧客だったら、ご一緒にポテトはいかがですか?のノリで他社の一括おまとめをおすすめしたりしたっけなぁ。
急いでるお客様は即日でお出ししますから!って引き止めたりもした。
正直あの頃はちょっと人間不信になりそうだったな。

すごくきちんとした身なりのおじさんが、債務過多でブラック入ってたり。
あまつさえ、養子入りや婿入りなんかで巧みに苗字を変えて債務だらけだったり。
すごい怖そうな人がものすごい低姿勢で、融資可能だとありがとうありがとうって頭を何度も下げてきたり。

人は見た目じゃないってああいうときに使う言葉だよね。
そういえば紹介業者なんてのも居たっけ。

口利きしてくれるみたいな素振りで顧客を連れてきて手数料をとっていくらしいけど、別にお店にそんな人からお願いなんて来たこと無いんだよね。
ただ審査の甘い店舗や会社を知ってるってだけ。

今だったら審査と関係ない立場なんだから騙されてそうな人を助けてあげられるのになぁ。

あ、それよりも私の方がずっと現場に添った紹介業者やれるかも!
なーんてね。

でも、ま、借りることは全然かまわないけど、自分のキャパにあわせておかなきゃダメだよね。
分相応ってヤツです。
もっとも、年末近づくと借りてでもいろいろ物入りになる気持ちはわかっちゃうけどサ☆

それじゃ★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(o・(ェ)・o)ノβyё★。.:*:・"☆★

2012年11月 4日 (日)

おまとめローンは活用すべき

+*:.???????(\\\'з°$)??.:*+゜
みなさんお元気でしょうか?(◎*’v`P圉q°+♪
最近はよく探偵浮気調査評判サイトが 気になって読んでしまいます。 生々しいというか、勉強になるか、、、。 もともと刑事ドラマとか、探偵ドラマが好き っていうのもあります。 最近はおまとめローンというものを 見つけて、利用することにしました。ヽ(´∀`。ヽ)
まとめると金利分が 安くなっていいですよヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
ドイツ式オメガプランクトン美顔とかって 本当に効果あるのかしら? 全身脱毛について、 いろいろとネットで調べてみたのですが、 チャレンジしてみようかな頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
あまりTV見れてないけど、 まほろ町と、は録画してるの!お薦めo(*^▽^*)o♪
ではではそろそろ今日はこの辺で。
明日からちょっとでかけてきますね(◎*’v`P圉q°+♪

2012年10月19日 (金)

ストーカー超怖い

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
いろいろ考えさせられることがあったよ。
とりあえず一応の解決をみたから、日記に。

先月のことなんだけど、友達と近所のファミレスでお茶してたら綺麗なおばさんが私たちに近寄ってきたの。

そしておばさんは私の横に腰かけて唐突なことを言ったの。
「うちの主人と浮気をしてるんでしょ、○○さん」
○○さんは友達の名前。私はポカーン。
友達は不倫なんかしてませんって怒鳴った。

おばさんは白々しいとか浮気調査した証拠があるとか言いながらテーブルに書類を並べたの。

そこには確かに見知った友達のマンションに入っていく男の人の横顔。
友達は課長だ・・・なんでウチに・・・ってつぶやいた。

だけど問題がふたつ。
まず、その証拠にはふたり一緒っていう写真が無かったのね。
そして私が気付いたのは、男の人が入っていく写真の日付。
「この日、この子私の家に泊まってますよ?」

今度はおばさんがポカーン。
「普通上司でしかも不倫だったら会える日大事にしますよね。放置して友達と飲み会なんかするでしょうか?」
実際はつっかえつっかえだったけど、そうやっておばさんに反論した。

結局この後、おばさんが依頼した探偵を呼んで、友達自身がストーカー対策 として調べてもらうのを依頼した。

そうしたら盗聴器が出てきたり、友達が部屋で待ち伏せされたりでいろいろ修羅場だったよ。

結局課長さんはマジなストーカーで合鍵作って友達が居ない隙に部屋に入ったりしてたらしい。
気持ち悪すぎる。

やっと友達が慰謝料もらって引っ越したり会社替わったりして落ち着いたから今度一緒に祝杯を挙げる予定なんだ。
ホントに良かった。

でもホントこういう時って私何にも出来ないなぁと切なくなったよ。
犯罪者相手じゃ一般人が出来ることなんか少しもない。
警察の人も証拠がないと動けないみたいだし。

自分にこういうことが降りかかったら急いで証拠集めて殺される前に逃げるが鉄則だなって思い知った。
ホントに勝手な恋心って怖いよね。

まー、友達ほど美人じゃないからそんなのに追っかけられる可能性は低いけど(゚ー゚;
でも日々を気を付けて生きようって思うよ。
(TωT)ノ~~~ バイバイ

2012年9月29日 (土)

カラコンやウィッグをたくさん買いたい

【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*)
TGCの洋服っていいよね。
スマホやケータイで 買えるからいいよね(*゚ー゚)ニヤニヤ
私もいつもスマホで買ってます。
カラコンPremiEyezと、セシル カラコン販売やウィッグもあって、 気分しだいでイメチェンできるから大好き。 便利な時代だよねヽ(*’-^*)。
ネット通販って安いと思う。
最近、ヴィーナスアイズカラコンとか、 きゃりーぱみゅぱみゅ tuttiをしてるって声を 良く聞くよ☆ これから、ビジューのヒール靴と、 パンツを買いたいな.ヽ(^Д^*)/. ゜
銀行ローンキャッシング 安心でちょっと キャッシングして買っちゃおうかなっと。
ところで最近、一番売れてる ファッション誌って何だろう?
KATY、mina、Steady.???
いつか憧れの、パントンの洋服を たくさん買えるような、女性になりたい!
美を追求!
それでは~
マタネー o(*'∇')ノ▽””フリフリ

2011年7月 5日 (火)

冷たい冷麺をたべたいですねー

こんにちわ!

今日はなんだか冷たい
冷麺を食べたいですねー!

近くの焼肉屋さんの冷麺が
かなり美味しいのですよ。

でもちょっと高いのですけどね。

もうすこしリーズナブルな
お値段ならうれしいのに。

今度値下げしてくれないか
聞いてみようかな。

この間蓄電池というのを
見ましたがまだ高いですね!

ちょっとした暇な時間に
エステナードソニックを
使ってあげています。

これから光フェイシャルの
エステをインターネットで
探してみますねー。

やはり光フェイシャルで
人気のエステはエルセーヌ
とかかな・・・。

ではではそろそろこの辺で!

今日は面白い一日になるかな。

みなさんまたお会いしましょう☆

βyё─ヽ(★´・з・`)ノ─βyё

2011年6月19日 (日)

クレジットカードの現金化って何?

こんばんわ!

お久しぶりで御座います!

いまクレジットカード現金化が人気の
ようですが、どのようなキャッシング
なのでしょうか・・・。

あまり詳しくは知らないので一度
調べてみようかなと思います。

便利なら使わない手はない
ですからね。

エステで可能な小顔コースは
やはりかなり癒されるんじゃないかなと
思っています。

この間無審査で融資して
くれるところを見つけたので
友達に教えてあげました。

脱毛なら銀座カラー口コミ
見てから決めたほうが良いと
思います。

人気のある脱毛エステは
口コミでも評判ですからね。

それではもうそろそろこの辺で!

今夜はハンバーグを作りました!

美味しくできたかは微妙ですが・・・。

またお会いしましょう!

βyё βyё...φ((´エ`*))

«そろそろ冷蔵庫を買い替えです!